Skiing! @Lake Tahoe

英語Blogの方は、別に立ち上げる方向で準備中。またBloggerを使おうかと。

Bay area在住の友人達と、スキーに行ってきました。Lake TahoeのKarkwood ski resort.

ちょっとLake Tahoeに寄りました。写真下側の雪のように見えるのは、湖の氷です。すごくいい天気でした。
遠くに、シエラネバダ山脈が見えます。


USでの初スキー!雪が少ないということで心配していたのですが、かなりコンディションはよかったです。というか、日本のスキー場がそんなによくないんでしょうね。コースも広くて混んでないので、かなり楽しめます。


あと、眺めが最高です。頂上からの眺めはもちろんいいのですが、リフトから見える岩山も絵になります。National parkみたい。

帰り道は渋滞も無く、楽に帰ることができました。4月くらいまでは滑れるらしいので、また行ってみたいです。