引越し延期

今日は新しい部屋への引越しの予定だったんですが、前日になって管理事務所から「部屋の準備ができてないので無理」という連絡が。状態を確認すると、ペンキ塗り中でカーペットも全交換だと。もっと早く言ってくれー。いやもう船便来るんだけど。というかとっくに税関も通過して倉庫で待機状態なんだけど。

前の住人が部屋を汚しまくったのが悪いといえば悪いんだけど、既にDSL契約は移転させてしまったので、またしばらく家ではネットができなくなってしまった。

USっぽいいい加減さにまだ巻き込まれてないなー、と思ってたら、やっぱりここはUSでした。でもまあこんなもんか、と思い始めているので、慣れ始めているってことかね。

書き忘れてましたが、Krispy Kreme Donutsはレンジで温めたらとても美味しかったです。ホロホロ崩れる感じがgood. ただ甘すぎるのでコーヒー必須。

そろそろ仕事も加速しそうです。まずは、来月にでもワシントンDCに行くことになるかも。



しかし、文体が定まらないね。