さよならウイングロード

今日、愛車ウイングロード君が引き取られて行きました。

思えば色々な所へ行ったなぁ、と。花見に花火、スキー、サーフィン、箱根、実家、母校。。都内もかなり走って道がわかるようになって、意外と都内は車で移動しやすいということがわかったり。今の嫁さんとはこの車であちこち遊びに行ったので、かなり思い出深いです。

維持費やガソリン代値上がりでコストはかかったけど、そのコストと得た楽しさを秤にかけると、楽しさの方が断然大きかったかな。運転も楽しいけど、車の中の雰囲気はやっぱり特殊で、その感覚が好きだったりとか。また帰国したら乗るんだろうな。。

次の持ち主に大切に乗ってもらえるよう願ってます。