週末

土曜日に、友達夫妻2組がやってきました。妊婦さんなのに、かなりの距離を歩いてきちゃうあたりが相変わらずな感じ(^^;;しかも大きなケーキと酒持参で。どんな子供が産まれてくるか楽しみ。

ドミノピザを携帯から注文すると、15%OFF+さらに5%オフらしいので頼んでみたら、妙に巨大なのがやってきた。チーズが挟まったミルフィーユ生地はなかなか美味。

どうやらBerkeley訪問予約が増えたので、がんばって2ベッドルームの部屋を探さないと。

日曜は大学の友人邸を訪問。はじめてWiiやったけど、みんなでやるとあんなに楽しいとは。
家主は一所懸命作業してるのに、他の人はマリオカートに熱中。ほんとすんません(^^;;

しかし、しばらく前までは週末はゴロゴロしてニコ動三昧だったのが、最近全然見てない。ニコ動見ないと休んだ気がしないというのも問題だけど、そろそろ禁断症状かな。。