写真ログ

twitter始めるとBlog書かなくなるってホントだなぁ。とりあえずtwitpicに載せた写真をこっちにも載せておこうかと。かなり前のもありますが。

  • Heavenly@Lake Tahoe

もう、超絶景。夏にキャンプに行ってもいいかも。

NBA。ダンクシュートをいとも簡単に決めてました。速攻の鮮やかさはさすがプロ。

  • Pinnacles National Monument

Gilroyの南にある公園。山道だけでなく洞窟もあって、trailを歩くのが楽しい感じ。


  • Lassen Volcanic National Park

Pinnaclesの次の週に行ったのに、まだすごい量の雪でびっくり。山スキーを楽しそうにやっている人がうらやましかったです。


  • スパイスから作ったカレー

気分転換に、スパイスシードからインドカレーを作ってみました。こっちはスパイスも安い!大体日本の1/3ぐらいかな。


  • Cherry picking

オープンした時に行ったので結構混んでましたが、もうすごい量のチェリーでした。美味しかった。

  • Napa wine train

Napa - S. Helena間の景色を見ながら、料理とワインを楽しめる列車レストラン。料理がホント素晴らしい!出発前に無料テイスティングがあったりして、かなり満足度高し。

SF bay areaでのレジャーは最高ですね。帰りたくないなぁ。