SFでのんびり

たまには近場にも遊びに行こう、ということで、まずはGospel musicで有名なGlide Memorial Churchへ。何時に行けばいいのか良くわからなかったのですが、とりあえずWebの情報を信じて10:30頃到着。すでに行列ができてました。いかにも地元の教会という感じで、ほとんどの方は毎週日曜に来る方のようです。流石に写真を撮るのは控えました。。

始めの何曲かは合唱ですが、のっけからすごい迫力です。神父さんもノリノリで説法開始w 特にすごかったのは、セミプロじゃないかと思われる歌い手さんの歌唱力です。いやもう声のハリがすごいすごい。終盤で寄付入れが回ってきたので、座席においてある封筒に入れてから寄付入れへ。2時間ほどでしたが、生のUSを体験できた気がします。

その後は軽く買い物した後、ランチはミッションエリアのLa Taqueriaへ。

Cancunのセントロで食べたタコスそのままのような、美味しいタコスでした。特にBeefが美味しいかも。さて別腹ということで、Mitchell's Ice Creamへ。

なんか行列ができてました。待ち時間は10分ほどでしょうか。みんなが買っていくアイスの大きさがすごい。。

紅芋アイスのチョコがけです。色はすごい紫で、明らかに沖縄のブルーシールの紅芋アイスと違う。。でも味はUSらしくない程好い甘さで、とても美味しかったです。嫁さんに9割以上食べられてしまいました。。

SFでもいろいろ楽しめるなぁ、という週末でした。