デスバレーに来ています

年始に旅行に行こうと思っていたのですが、諸事情で休暇をずらせてドライブ旅行中です。

Las Vegasまで飛行機で行って、そこからレンタカーの予定だったんですが、「アメリカらしいドライブ旅行をしてみよう」ということで、自分達の車で出かけてみました。延々走り続けて、やっとデスバレーへ。ほとんどクルーズモードで走れたので、結構楽でした。
New York Timesの"The 53 places to Go in 2008"にも入っていただけあって、公園内を車で走り回るのがすごく楽しいです!写真はArtist Drive。超おすすめ!
[http://www.nytimes.com/ref/travel/20071209_WHERE_GRAPHIC.html:title=http://www.nytimes.com/ref/travel/20071209_WHERE_GRAPHIC.html
]

US内を旅行すると、アメリカンな食事に飽きてくるのが困りどころだったんですが、今回は自分達の車なので、炊飯器を持ってきてみました。変圧器付きで。

なんか貧乏旅行のようなわびしさが漂ってますが(実際貧乏旅行なんですが)、ランチにおにぎりを食べられるというだけで、結構いい感じです。

行き当たりばったりな旅行ですが、明日はZion, Bryce Canyon辺りに行ってきます〜。