船便とベッド

もう渡米してから1ヶ月が過ぎてしまいました。早すぎる。

やっと、船便が届きました。33箱のダンボールがリビングを埋め尽くしてます。今週末はちょっと寒いところ(イエローストーン)に行く予定なので、船便に入っていたダウンジャケットが間に合って良かったです。とりあえず必要なものだけ出そうと思ったんですが、それだけでも結構大変。。

日本から衣装ケースをいくつか送ったんですが、今のアパートには押入れなんてあるはずが無く、クローゼットも小さめなので、置き場所に困ってます。部屋自体は広いんですが、無駄にでかいベッド(「普通の」って言ってレンタルしたら、キングサイズが来た。。)やでかい家具(そのくせ引き出しが妙に浅くて使いにくい)があって、さてどうしたものか。

あとそのでかいベッド。船便で布団を送ったんですが、小さすぎる。。仕方ないから新しい布団セットを買おうと思ったら、Kingって書いてあるのと、California Kingって書いてあるのと、Western Kingって書いてあるのがある。どれ買えばいいんだ?