メジャーリーグ:アスレチックスVSマリナーズ戦

OaklandのMcAfee fieldにSeattle Marinersが来る!ということで見に行ってきました。家から車で15分くらいでしょうか?結構距離はあるんですが、ほとんど高速道路で行けるので便利です。選手はイチローと城島しか知りませんが(^^;;

そういえば、プロの野球を生で見るのは初めて。日本では見たこと無かったのですが、とても楽しめました。家族で応援している人や、おじいさんおばあさんも意外と多く、のんびりとした感じでした。次はこれからシーズンが始まるアメフトを見たいですね。

その後、Krispy Kreme Donutsへ。これも日本では食べたこと無かったので初体験です。
original glazedはとても美味しいのですが、カスタード入りは甘すぎ。。注意して選んだ方が良さそうです。12個注文すると12個無料!らしいんですが、さすがにやめておきました(^^;;レンジで温めなおすと美味しいと聞いたので、明日試してみます。