ロケフリ設定(2)と、ラザニアパーティ

忙しくて全然更新できてない。。

えっと、ロケフリについて。
友人の尽力により(いやホントI氏ありがとう)ロケフリ設定に成功しました!うーん素晴らしい。
あとはDVDレコーダーを買って設定すればいいんだけど、今は北京オリンピック商戦の真っ只中。型落ちが安くなんないかな〜と、虎視眈々モード(^^;;

あと、英会話の先生宅でのラザニアパーティに招待してもらいました(^-^)巨大なラザニアを中心にいろいろ持ち寄った料理を楽しんでたんだけど、いやー、めっちゃ美味かった。
英語話しながら飲んでると、妙に酔いが回る気がするのは僕だけ?普段の英会話の授業より圧倒的に話す量が多いから、かなり良い練習になったかも。

今週末から、嫁さんとBerkeleyに行って家探ししてきます〜(^-^)/