ザ・プリンスパークタワー東京

嫁さんの誕生日祝いということで、ザ・プリンスパークタワー東京に泊まってゆっくりしてきました(^-^)しかも、結婚記念ということでスイートルーム!部屋がすごく広くて、窓が大きかったです。東京タワーのすぐ横のホテルなので、夜景もすごく綺麗。

最近は、留学準備や結婚式準備などの話をすることが多かったんですが、この週末はそういう野暮用は忘れて、ゆったりと楽しく過ごせました。嫁さんは大喜びでしたが、僕もかなり楽しかったです。たまにはこういう時間もいいですね。

まだ新しいホテルなので、ホテル内のデザインもカッコいいです。エレベーターから見る吹き抜けは、宇宙船の中みたいでした。最上階で朝食を取ったんですが、美味しいのに加えて、眺めもとても良かったです。また行きたいな〜。