買ってしまった

ついに買ってしまいました。Herman MillerのMirra Chair。

日本にいるときからずっと欲しかったんですが、さすがに10万を越える椅子は買えずに我慢の日々。それがUSでは半額に近いなってるではないですか!しかも今は円高!買うなら今!

そういうわけでポチっとしてしまいました。始めはAeron Chairにしようと思ったんですが、座り比べてみたら僕の体の場合はMirraが合っているようだったので変更。

すわり心地は、とても快適です。これで家での研究もはかどるはず。

こちらには書いていませんが、最近IT関係の色々な方と会って刺激を受けまくっています。自分の研究テーマでどこまで切り込めるか挑戦中ですが、このままだと時間が足りない気が。留学延長したいです。