関西旅行

有休を使って、関西へ旅行してきました。

会員制のホテル、XIV京都 八瀬離宮に泊まったんですが、いやもう部屋がすごかった!!XIVの中では一番新しいホテルだけあって、内装や温泉もかなり良かったです。
#嫁さんは温泉から部屋に帰れずに迷子になってましたが(^^;;

夜は関西の同期と居酒屋へ。かなり楽しい飲み会でした(^-^)同期がいきなりご飯を頼んで、しかも2回もおかわり。もう見てるだけでお腹いっぱいです。なんで味のついてないキュウリをオカズに飯が食えるんだろう。。(^^;;

大阪では、串カツ屋に行ったり、初めて梅田の展望台に行って、夜景を見たり。↓の写真は大阪の夜景です。なかなか綺麗ですね。

また帰国したらゆっくり行ってみたいです。